歯科医院専門会計税務を提供する税理士法人アクア

0120379643

ホーム > お客様から頂いたご声援 > 医療法人社団翔舞会  理事長 荒井昌海 先生

医療法人社団翔舞会  理事長 荒井昌海 先生

私は開業してから1度だけ税理士を変更しました。当初は大手の税理士法人に顧問をお願いしていました。

税理士変更を決めた理由は、
担当者が退職により頻繁に変更になり、
対応も疎かになってきたので、今後に不安を感じたことです。

30以上の税理士事務所と面談し、税理士法人アクアさんを選びました。
選択のポイントとしたのは、
①ミスがない、
②的確な報告(月次報告と期末予測)、
③迅速な対応(連絡後の対応の早さ)、
④勤勉(法改正等に対応)という点でした。
また、スタッフ同士の雰囲気の良さも決定要素でした。

担当のスタッフは毎月2回以上訪問し、
会計・税務面でのサポートをしてくれています。
代表・副島先生や副代表・町田さんも当法人の会議に出席するので、
我々と会計事務所とで共通認識が持てているのも助かります。

毎月の業務(過去会計と未来会計)が徹底しているので、
経営状況を常に把握できて医院経営がスムーズになりました。
また、税理士書面添付は非常に価値のあるものだと感じます。

アクアさんは、何事にも対応が早く、スタッフはまとまっているので安心して顧問を任せられます。

今後も、末長くお付き合いしていきたいです。

■ 医療法人社団翔舞会 http://ms-dental.com/